フォト

作品展&イベント案内

« 青柳啓子の「ナチュラルスタイルブック」 | トップページ | 黄金虫防止用布=ガーデニングは苦手でした・・・ »

2010年6月29日 (火)

沖昭子さんの「ペイント塾コース」新設

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

アップするの、忘れてました、沖昭子さんのコース新設です。
沖先生はカリキュラムに加えていいですよ、との事でしたので。
Img_6227
すでに始められる生徒さんもいらっしゃいます。
インスト作ったりコピーしたり準備を始めなくちゃ・・・

4週間近くかかった家の外回り工事も先週末でやっと終わり、
今度は片づけがたくさん残ってますbearing
アイスバーグの大きな鉢を早々割ってしまい、
4週間も玄関先で袋に詰めたまま・・・かわいそうに・・・
何と割れたのもけがの功名?中から黄金虫の幼虫が15匹出現shock
きゃ~気持ち悪かったけど虫との戦いはガーデナーの宿命よpunch

でも出来あがったサンルームもどきのカーテンもつけなきゃならないし・・・
娘の一人暮らしの準備もしなきゃならないし・・・
ポーセラーツコンクールも迫ってるし・・・
トールのインストも作んなきゃならないし・・・
やること山積みでまたまたアタフタしております・・・なので
ブログも何を更新していいのやら頭に浮かばなくなってましたわ・・・down

« 青柳啓子の「ナチュラルスタイルブック」 | トップページ | 黄金虫防止用布=ガーデニングは苦手でした・・・ »

① フレンチデコ~カルトナージュ」カテゴリの記事

④・・・沖昭子ペイント」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、お忙しいようですね!
沖先生の新コース楽しみにしています♪

TOTOママさん

いえいえTOTOママさんの事を思えば私なんぞまだまだ~、です。
ではまた近いうちにhappy01

何回見ても素敵な作品ですね。
沖先生は大阪に来られても、私の行けない曜日がご都合がいいみたいで、
どうやら永遠に行けそうにありません。
お友達が、現在大阪のセミナーを受講されているので
そのうち教えていただこうかなと思ってます。
でも大阪は本の作品をしているそうですので、
ラフランスさんの描かれたこの素晴らしい作品は
今のところ、こうして画像を拝見するだけです。
ラフランスさんの生徒さんは幸せですねheart04

素敵です^^
*凄く長くかかったんですね・・・4週間も’’
割れた鉢・放置・わかります^^
だからうちは テラコッタに見えるプラ鉢です。
軽いし・いいですよ。

フレデリックさん

そうですか~沖先生の作品は色合いが綺麗で人気みたいですね。色合い・・・作り出すのは難しいです。
なので、先生方のコピーならなんとかできるんですがbearing考えだすのは大変です・・・
フレデリックさん、この前の先生のセミナーで綺麗にバラを描かれてましたよね!scissors

norikoronさん

そうなんです~、工事が入ってるってだけで結構つかれちゃうんです~
テラコッタ鉢はもう懲りました、プラにします!
昨日鉢に植え替えましたが大変でしたsweat01
土との格闘、ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/35557190

この記事へのトラックバック一覧です: 沖昭子さんの「ペイント塾コース」新設:

« 青柳啓子の「ナチュラルスタイルブック」 | トップページ | 黄金虫防止用布=ガーデニングは苦手でした・・・ »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31