フォト

作品展&イベント案内

« 「自宅サロン開設セミナー」で心新たに♪ | トップページ | 今日のレッスン事情・お辞めになる方が・・・寂しいです・・・ »

2012年4月 5日 (木)

今日のお教室は満席でした♪

今日のお教室は満席でした、なんて

自慢げなタイトルですみませんcoldsweats01

今日はフル人数の生徒さんになりまして

狭いスペースでのレッスン、申し訳ございませんでした。

また更に皆様違う課題でアタフタでした・・・sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

沖昭子先生のフレーム作品のAさん

もうすぐ仕上がりますねshine

017

同じく沖先生の花のサンプラーのKさん

最後の一枚になりましたheart04

009

今月からペイントに挑戦のUさん、初めてさんですが

川島詠子先生のアネモネフレーム今日は下地処理からsweat01

015


マルチローディング中級に進まれたFさん

このウッドは廃版なので別の時計に、まずは紙に練習sweat01

014

同じくマルチローディング中級も終盤のKさん

このソーイングBOXも廃版なのでアイアンのスツールにshine
013

クロバーヨーロピアン師範級に進まれたMさん

下地の色を変えてみましたgood
010

同じくクロバーヨーロピアン中級に進まれたばかりのIさん

初級作品とリバーシブルにしたレターホルダーにhouse

016

くまがいなおみ先生のかわいいキャラクター大好きのIさん

本からお好きな絵柄を選んで描かれていますvirgo
012




木曜日は混んでます、金・月曜日午前午後は

比較的ゆったりと描いていただけますcoldsweats01

レッスンにご興味のある方はトップ画面左上

●メールをクリックしていただき、お問い合わせくださいませheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 「自宅サロン開設セミナー」で心新たに♪ | トップページ | 今日のレッスン事情・お辞めになる方が・・・寂しいです・・・ »

② フレンチデコ~カルトナージュ」カテゴリの記事

③ トールペイント(その他)」カテゴリの記事

③ トールペイント(マルチローディング)」カテゴリの記事

⑤ 川島詠子ペイント塾など」カテゴリの記事

⑥ 沖昭子ペイント」カテゴリの記事

コメント

皆さんすごくお上手ですよね。

ラ・フランスさんの力量ですね・きっと。

そしてバラエティに富んでますね。

いつも大人気のラフランスさんのお教室
あこがれです~~~~~
手のかかる主人がネックですが
私も少しでもラフランスさんに近づけるようになりたいなぁ(゚▽゚*)
川島先生の作品、やっぱり魅力的

norikoronさん

私の力量などではありませんが
はい、皆さんお上手ですよ
気がつくと皆さん違うものに取り掛かられてましたcoldsweats01

フレデリックさん

大人気、だといいのですが、そういう訳ではないんですcoldsweats01
いつも大切にされてるフレデリックさんのご主人はお幸せですねheart04
それに引き替え暇でもほったらかしの我が家の主人・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/44764523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお教室は満席でした♪:

« 「自宅サロン開設セミナー」で心新たに♪ | トップページ | 今日のレッスン事情・お辞めになる方が・・・寂しいです・・・ »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28