フォト

作品展&イベント案内

« うちの庭に咲いた薔薇や花 | トップページ | 白磁が届いて白づくし »

2012年5月19日 (土)

6名様ペイント&ポーセラーツレッスン

昨日の自宅教室の作品紹介です。

トールペイントとポーセラーツ合同のレッスン、

皆さん和気あいあいと楽しいですheart04

レッスン時はついつい写真を撮り忘れます

なので以下ペイントは全て私の作品からです~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

川島先生ペイント塾作品の額を描かれたUさん

今日はエンボススタンプも仕上げました

トールペイント初めてとは思えない仕上がりでしたshine

005

いつも丁寧なタッチのクロバーヨーロピアンのMさん

木目模様の下地を施しました、heart02
006

同じくクロバーヨーロピアン終盤に近いNさん

2作品目のヒンデローペンほぼ仕上がりましたshine
003

沖先生ペイント塾作品の長方形プレートに取り掛かられたYさん

下地模様をコームでいれましたnote
002

ポーセラーツインストラクターコースのOさん

スージークーパーの柄を上手くタイルに描かれましたheart04

焼き上がりが楽しみです~
004_2

もうひと方はくまがいなおみ先生の本から選ばれた作品で

画像がありません・・・despair

ポーセラーツ、トールペイント体験レッスンを随時受付ですheart04

ご興味のある方はお気軽に

TOP画面左上★メールを送信をクリック

お問い合わせくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

« うちの庭に咲いた薔薇や花 | トップページ | 白磁が届いて白づくし »

① フレンチデコ~カルトナージュ」カテゴリの記事

③ トールペイント(その他)」カテゴリの記事

④・・・川島詠子ペイント塾など」カテゴリの記事

④・・・沖昭子ペイント」カテゴリの記事

⑦ ポーセラーツ&ポーセリンアート」カテゴリの記事

コメント

バラエティにとんでますね。頭混乱しそうです。。。

そしてみなさんお上手ですね。

モッコウバラの掃除は落ちた花びらの掃除の意味です^^

norikoronさん

そうなんです混乱ですcoldsweats01
記事にも書いたのですが、
作品は撮り忘れたので私のですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/45324003

この記事へのトラックバック一覧です: 6名様ペイント&ポーセラーツレッスン:

« うちの庭に咲いた薔薇や花 | トップページ | 白磁が届いて白づくし »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30