フォト

作品展&イベント案内

« 体験レッスンに3名の方がいらしてくださいました♪ | トップページ | 白磁やウッド購入=段ボール山積みです・・・ »

2012年6月 8日 (金)

今日の教室作品色々です~

サッカー、日本圧勝scissors

朝から・・も~ソワソワの夫でしたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は午前午後の自宅教室、sweat01

くまがいなおみ先生の「デコラクレイジュ」の

A4ファイルをなさった方2名、

バタバタでまた写真撮り忘れたので

以下作品は私のです、すみません・・・

004

無印のファイルがアンティークな高そ~うなファイルに変身

そう、高いんですsweat02

これ「メノー二」というイタリア製の飾り金具が結構値段かさむんです

でもスタンプや粘土も使った盛りたくさんな作品ですよheart04wink

Photo

沖昭子先生のフレームブルー

教室でも人気の沖シリーズwinkheart02

Photo_2


クロバーヨーロピアンの師範級作品

落ち着いた色合いshine

Photo_3


川島詠子先生のデカルペーパーを使ったキャンドルshine

これ右はご本人、まだ初心者の方ですが描けてる~happy01

003

お一人ポーセラーツインストラクターコースの方

ゴールドペンを使う課題プレートと

マスキングの課題の小物入れ、まだまだ金彩やら入ります

お洒落な絵柄を考えられてますheart04

house

皆様今日もありがとうございました、お疲れ様~

明日から2週間オフに入ります、の予定です

またどこかに行ちゃうかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談(?)=呟きですが・・・

 

総理は原発再稼働を強く押し、強行dash

 

大阪のH氏もあんなに反対してたのに急に賛同派に

 

何か大きな力がそうさせたのかしら・・・

 

日本が衰退の道に向かっても、長い目で見ると

 

やはり私は賛成できないな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 体験レッスンに3名の方がいらしてくださいました♪ | トップページ | 白磁やウッド購入=段ボール山積みです・・・ »

② フレンチデコ~カルトナージュ」カテゴリの記事

③ トールペイント(その他)」カテゴリの記事

⑤ 川島詠子ペイント塾など」カテゴリの記事

⑥ 沖昭子ペイント」カテゴリの記事

⑦ ポーセラーツ&ポーセリンアート」カテゴリの記事

コメント

ほんとに多様で。頭こんがらがりそうです。
自宅だからいいけれど
出先なら
忘れ物多発しそう・・・

2週間・犬方面でしょうか^^

norikoronさん

そうなんです、あれこれ準備も大変なんです・・・
でもそうやって頭使わないと他に使う事も無いもんで・・・coldsweats01

ご無沙汰していました。

お教室のレッスン、本当に多種多様ですね!
沖先生の作品、素敵です~
ブルーのお花が爽やかです。
デカルペーパーのお花もお上手だわ~!
オフに入られるんですね。
お出かけ、気をつけていってらっしゃいませね(^^)

2週間のお休み!
いいなーーーー
まあ老後は、嫌でもお休みばかりでしょうから
今はそういう贅沢は封印します(^^;)
でも、エニッド先生の4日間は、何とかいけるように
事前に画策したので、後は、突然に何か起こらないことを願うばかりです。

kuniさん

そうなんです、盛りたくさんでやってます~
オフといえども、ずっと家にこもってるかもしれませんので
家の中も片づけやら、やらなきゃいけない事盛りだくさんなんですけどねcoldsweats01

フレデリックさん

そうですよね、あっと言う間に当日になっちゃうんですよね、coldsweats01
何ごとも起こらず、無事にいらっしゃれるよう願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/45581100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教室作品色々です~:

« 体験レッスンに3名の方がいらしてくださいました♪ | トップページ | 白磁やウッド購入=段ボール山積みです・・・ »

無料ブログはココログ
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28