フォト

作品展&イベント案内

« 川島先生ワンデーセミナーへ | トップページ | 今日のレッスンの様子 »

2016年7月 5日 (火)

高知へプチ出張

今日は
白ゆり幼稚園サロンレッスンでした

サロンは冷房が効いて涼しかったのですが
外は凄い暑さの今日の横浜でした

画像がないので・・・



まず先週末行ってきた高知の事を

高知教室ペインターの皆様
今月もお疲れ様でした

高知も長い雨の後の快晴で
暑かった~

マルチローディングや
私オリジナルのも描いてくださってます

Photo







川島先生の絵も人気です
カレンダーを素敵に装飾アレンジされてました

Photo_2





スタンダードにカレンダーを描かれている方の
画像、また撮り忘れ
ごめんなさい・・・

レッスンの翌日は
朝から忙しかった~

「??何が?」

ゆっくりシャワーを浴びて
(家では朝シャンなどする余裕なない日常なので)

10時にチェックアウト

荷物を預けて
「ひろめ市場」へ

朝方から結構人がビール飲んでる~
(流石高知!)


Photo_3




冷凍ではないでっかいタタキをを買って
保冷剤持参(笑)

出ると

目の前の「門田精肉店」からいい匂い

コロッケ揚げたて~
高校の時、帰り道によく買ってたわ

と、つい4個も購入、熱熱よ
おじいさん おばあさんに続け

ホテルに帰り
コロッケカリカリをロビーでちゃっかり食し

荷物をコロコロ持って
近くの行きつけのマッサージやさんへ

60分ゴリゴリしてもらって
空港へ

出発30分前に
間にあった~

こんなささやかな楽しみもある
高知教室

長い間、皆様本当にありがとうございます!

あ、まだまだ続きますよ!



にほんブログ村

« 川島先生ワンデーセミナーへ | トップページ | 今日のレッスンの様子 »

⑭ 高知プチ出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/66349448

この記事へのトラックバック一覧です: 高知へプチ出張:

« 川島先生ワンデーセミナーへ | トップページ | 今日のレッスンの様子 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30