フォト

作品展&イベント案内

« 庭の薔薇もそろそろ終わりです | トップページ | 高知滞在の続きです »

2017年6月 4日 (日)

高知ペイント教室

昨日

土佐の高知から帰ってきました

高知教室ペインターの皆様

お疲れ様でした~

マルチローディングペイントをずっとずっと

続けて下さっている方々も

皆さんとっても綺麗な薔薇に!

完成されたUさん、素晴らしいわ!

フレームはご自宅で

2017642_2      

ウッドが変わるとまた違う雰囲気のMさん

綺麗です!

それぞれご自身でウッドを選ばれます

描くのが早いNさん、素敵!

design by エニッド・ホッシンガ‐

一番新しい方Yさん

マルチローディング初級がそろそ終盤

ビーダマイヤーの下地で

最後にオイルアンティーキング

可愛い薔薇が描けてます!

完成しました!Kさん

流石のストローク とっても綺麗!

design by 沖昭子先生

葉っぱはステンシルで

沖先生のスノーマンのアレンジです

Uさんの次の作品

川島詠子先生のデザインも人気です

沖先生のスノーマン完成、次の作品のGさん

大変HさんとUさん2の画像が・・・

撮り忘れ・・・ごめんなさ~い

Hさんにはカメリアコサージュのレッスンを

していただいたので

その画像を次回・・・

まだまだ続きます

高知滞在編


にほんブログ村

« 庭の薔薇もそろそろ終わりです | トップページ | 高知滞在の続きです »

⑭ 高知プチ出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196431/70762714

この記事へのトラックバック一覧です: 高知ペイント教室 :

« 庭の薔薇もそろそろ終わりです | トップページ | 高知滞在の続きです »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31