この一年ありがとうございました!
今年最後の一日となりました
こちらのブログは余り更新出来てないのですが
今年を振り返り・・・
地球規模では災害の多かった年
私としては・・・
家族構成が変わった事
そして一年早かった・・・
歳を重ねると時の経つのが速いんですね![]()
そういえば昨年のお正月ってどうしてたかな・・・?
思い出せなくて(大丈夫?)![]()
ブログをめくって・・・思い出しました
ともあれ
今年もブログにご訪問頂き
ありがとうございました![]()
ブログを始めて何年になるかしら・・
思い出せない位前です![]()
進歩のないブログですが
これを見つけてポツリポツリ
レッスンにいらして下さる方もあり
マイペースで続けられたらと
では皆様よいお年をお迎えくださいね![]()
![]()
« フレンチメゾンデコールカルトナージュコンペで賞をいただきました | トップページ | 片言のフランス語もでてきません inカルトナージュセミナー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- モザイク要らないと思いませんか?(2021.07.31)
- 少しづつでも更新です(2020.08.27)
- この一年ありがとうございました!(2018.12.31)
- 娘次女の結婚式(2018.01.10)
- 謹賀新年2018年(2018.01.02)
この記事へのコメントは終了しました。
« フレンチメゾンデコールカルトナージュコンペで賞をいただきました | トップページ | 片言のフランス語もでてきません inカルトナージュセミナー »




コメント