新し年が始まりました
新年明けましておめでとうございます![]()
「昨年11月末の
ポーランド旅行記をアップしようと思いつつ
しばらくこちらのブログを
更新していませんでした・・・
また再開いたしますので
お立ち寄りくださいね」
静かな年越し~お正月でした
若かりし頃は
「新しい年の始まり!」と
カウントダウンは
とても厳かな気持ちになったものですが・・・
年々何も感じなくなってきている自分に
歳のせい、と言い訳しています
ま、気を取り直して
心新たに
2017年も邁進してまいりましょ~
私のブログにお立ち寄りくださっている皆様
今年もどうぞ宜しくお願いいたします![]()
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです








