冷凍庫をキレイにした訳
昨日は以前からずっと気になっていた
冷凍庫のお掃除、整理をしました
美香さんのレッスンでも習ったのにね
今頃・・・
(それにしても、羽生くん、残念でしたね![]()
ヒルナンテス??に抜かれちゃって…![]()
怪我が直ったはかりで
大変だったんでしょうね)
とってもとっても…
汚れてました庫内・・・
何か不明なものも処分
きれいになって気持ちいいー
二段の引き出し
いっぱい詰まっていたこれ、
↓
保冷剤
捨てたら上の段はすっきり
明後日久々に
コストコに行くので
スペース空けておかんとね![]()

にほんブログ村































